2009年03月11日

2009.3.10@中井美里。

「熱いストーブに1分間手を載せてみて下さい。まるで1時間くらいに感じられるでしょう。ところが、かわいい女の子といっしょに1時間座っていても、1分間ぐらいにしか感じられません。それが、相対性というものです」
by アルバート・アインシュタイン
P3102467.JPG
笑顔でいてください。
P3102474.JPG
健康でいてください。
P3102476.JPG
空が広ーい。
雲が速ーい。
P3102465.JPG
元気で。
ありがとう。

やまだこうた
posted by やまだこうた at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりした…

どうも有難う!!

笑顔でいるよ
おかげでそういられるよ

どうか康太も
笑顔でキラキラしたままの目でいて下さい

有難う…!!
Posted by 中井美里 at 2009年03月11日 00:54
やさしい ! なあ!

さすが。 
なぜかちょっと含み笑い。
Posted by なつき at 2009年03月11日 01:15
こうたくん、

この方が”例の”方???
佐宗が泣くね
Posted by a.k.a.あくま at 2009年03月11日 15:40
美里ちゃんのおかげで、
山ちゃんがやさしくなりました!(笑)

美里ちゃんありがとぅ。
そして、磯野一家をありがとぅ(笑)
(@・ω・@)ノ
また!
Posted by at 2009年03月11日 16:46
↑ 名前書くの忘れた・・・

Posted by レイミ at 2009年03月11日 16:49
中井美里さん
お休みでもないのに…遠くまでありがとう!!
太田さんのご飯や、
その景色を見せることができて、
山田満足です。
また、
お元気で!!
優しくなりたいときは、
いちごがいいですよ。

姉さん
含み笑うな!!
広い空でも見ながら、
一杯やりましょう。
早く早く。

あくまさま
“例の”“疑惑の”笑
疑惑ではありませーん!!

大瀬
いちごだけじゃ足らんかったね…笑
磯野家は会議などしなくていいので…
次会議の現場を見つけたら、
会議を潰しますので、
覚悟して下さい。
里親増えて熊減った??
Posted by こうた at 2009年03月11日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

