2009年03月30日

2009.3.30@旅立ちの春。

「旅立ちの…春!!」
と卒業式に言ったもので。
P3302592.JPG
ふとアジメを思い出した。
アジメは、
在日韓国人のおばちゃんで、
ちょうど旅資金を貯めている最中一緒に韓国食品の会社で働いていた。
太田さん家にお茶しに行って、
ふとアジメを思い出した。
アジメはよく、
スポーツドリンクをくれた。
太田さんは入れたてのお茶をくれた。
太田さん家の孫 a.k.a. 太田少年が、
ディズニーランドのお土産をくれた。
P3302583.JPG
「おにいちゃんが好きな人にフラれませんように」
と神社で、
声に出してお願いをくれた。
二つの冬を長野の山奥で過ごして、
旅をサンドイッチして、
その時間の長さ濃さ、
それは価値観を大きく変化するに充分すぎるほどに充分な時間やった。
時間は誰しもに平等であって、
誰しもに、
誰しもにしか得られない経験があるように、
僕も、
僕にしか得られない特別な時間と、
経験やった、
と自負…していいよね。
P3302587.JPG
大事にしていきたい、
そう思う次第でございます。

さて、
そろそろ家に、
帰ります。

やまだこうた
posted by やまだこうた at 12:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっとるよー。
Posted by OKB at 2009年03月30日 16:43
おつかれさま。

ありがとう
これからもよろしく。

Posted by なつき at 2009年03月30日 18:15
最後の写真が味があってナイスです♪

帰ってきたらご連絡くださいな^^
Posted by wakana at 2009年03月30日 21:29
フラれませんように。


wwwwwwww

気いつけて〜(@・ω・)ノシ
Posted by おーせ at 2009年03月31日 12:58
よっちゃんとのぞと、何も前触れもなく出てきた会話の中で、そろそろコータさん帰ってくる頃だろうねって話してたんよ。
すごいね。
帰ってきたら、トリス集合で。とかね。ははは。
Posted by tama at 2009年03月31日 17:20
また旅に出るの?
Posted by ウッズ at 2009年03月31日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 06:11
×

