2009年04月13日

2009.4.13@青空に目薬。

白馬より、
お久しぶり日記。
近頃は、
毎日晴れ晴れと、
ぽかぽか陽気が続いていました。
毎朝窓から太陽に起こされる清々しさ。
やっぱり、
この山の中に流れる時間は非常にslowです。
それでも、
あっという間に季節が一巡していました。
それも相対性ってやつでしょうか。

お久しぶり日記。
どこかopenでいないと、
何かやましい事でもしてるんじゃないかと、
自分に問うてしまいます。
特にやましさはありませんが、
じゃっかん、
春のスタートに出遅れた、
そんな感は否めません。
先週は石川にて、
CMの撮影現場をお手伝わせていただきました。
その翌日は、
県の庁舎で面談をしておりました。
少しではありますが、
動きある日々をおくらせていただいております。

お久しぶり日記。
石川では、
花粉が終わったような感じでしたので、
長野へ戻る際もノーガードで来山したわけですが、
季節のズレ、
非常に花粉が舞っておりました、
死ぬかと思うほどのくしゃみを体験いたしました。
薬局で目薬とマスクを買いました。
携帯の充電器を自宅へ忘れてきたため、
携帯の充電ができません、
nokiaは不便です。

お久しぶり日記。
毎日のように、
友達が遊びに来ます。
太田少年(9歳・小3)です。
先日は、
少年宅へ呼ばれて、
LEGOで対決をしました。
あんまりにも戦いが長いので、
最後、
巨人やまだは少年のLEGOを破壊して、
永久に続く戦いに終止符をうちました。
あんまりにも戦いが長いので、
『そろそろ仕事だから…』
と嘘ついて帰りました。
子供が寄って来るのは、
少し自信になります。
でも彼も大きくなったら、
「あ、やまださん、ちっス」
なんて言われて、
「最近何やってんスか…へぇ、そうなんスか」
なんて言われて、
「あ、じゃあちょっと用あるんで、ちっス」
なんていわれた日には、
オジサンは結構なショックを受けるのでしょう。

お久しぶり日記。
都会では、
桜散って初夏の陽気、
もう春とは言えん4月も中ごろ、
ご近所に挨拶などして、
少し感傷に浸りつつ、
25歳の冬に“。”して、
改行、
段落、
25歳の春から。
目薬の向こうに青空。
P4112595.JPG
○○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
とは言わない。

やまだこうた
posted by やまだこうた at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気にしているみたいでよかった。


おもしろいよー。カナダ(笑)

今まで、ため込んできたものが
パァァァーと出て行った感じがします。

つじむら on the road
つじむら still growing up

何かあれば、
ぜひぜひカナダへいらっしゃいまーせー
Posted by つじむら in Montreal at 2009年04月14日 00:28
ロート クール か。。。
Posted by イケメン(自称) at 2009年04月14日 20:15
えっ  えっ

なんでカナダなのー
そうだったのー
びっくり。そうかー

元気ですか。(to つじむらさん 笑)
いつか電車で会った以来ですねえ

連絡先わからないのでここで近況報告してください。笑

ではでは。


あっ こうたごめん 笑
Posted by なつき at 2009年04月15日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。