2009年05月05日

2009.5.5@背中LOVE。

P5042696.jpg

P5032662.jpg

P5032669.JPG

P5032677.JPG

P5032685.JPG

基本的に毎日田植えをしている。
休みだった日曜日。
昼は獅子吼高原へ行った。
飛んでく人をずっと眺めた。
見てるだけで恐怖。
ナカムラヒロトは、
世界中を飛び回った次は、
空を飛びたいらしい。
見てるだけで恐怖。
夜はベルリン以来、
久しぶりにクラブへ行った。
This is Kanazawa,
マチへ出る前に、
茶屋街を歩いた。
タカタさんの歩くスピードが好きだ。
結構速い。
トオルさんの歩く姿はいつ見てもトオルさんだ。
この空気はすごく好きだ。
卯辰山の夜景で男三人おしゃべりした。
月曜日の夜、
カツキに会った。
焼き鳥して、
高校へ行った。
歩きながらおしゃべりした。
7年も8年も前の話を、
3年も4年も前に話したように、
おしゃべりした。
鉄棒にぶらさがった。
卯辰山の夜景で男二人おしゃべりした。
家に帰って、
今日のこの日記書こうと思った。
カメラを高校の鉄棒に忘れてきた。
夜中に再度高校へ行った、
一人。
帰って、
寝た。
今日も田植えした。
タカタさんが東京へ戻った。
ナカムラも東京へ。
カツキは大阪へ。
今日は、
空は曇りで風は強い。
少し湿っぽいから、
天気は下るかもしれん。

みなさん、
お元気で。
またね。

やまだこうた
posted by やまだこうた at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶屋街の写真いいですねー
そっちにいるときに行ったことが無くて後悔しています。
こうたさん、元気ですかー?
Posted by ちゃりお at 2009年05月06日 04:27
すてきな、、和風の写真で(^^)
いいね、写真。
パラグライダーの写真も、好きだけど。

高校って、懐かしさと切なさが
つまる

場所だね
Posted by つじむら at 2009年05月06日 06:50
やっぱり俺、歩くの速いんやね。

ずっと昔からそう思っとったけど、
やっぱり俺、歩くの速いんやね。

主計町で見た猫と、
帰り際に見たmax0831のゆるい空気感が
金沢を象徴しとったような気がします。

良いな〜。
Posted by 高田JAPAN at 2009年05月06日 10:33
ちゃーりーさん
久しぶりやねえ!!
元気やよ!!
ちゃーりーは??
忙しいやろうけどまた機会してお話ししましょう!!

つじむらさん
今行くと、
意外と高校はよかったですよ^^
友達とはいいものですねえ。
しみじみ

タカタさん
タカタさんはー、
歩きに迷いがないです 笑
だから速い 笑
ゆるい時間でしたね、
また遊びましょうね!!

Posted by こうた at 2009年05月06日 21:58
今日雨の中バイクで東京帰れました。きつかったー。
夜の街もいいね。
やまだも一度でいいから飛ぼうよ。
Posted by nakamura at 2009年05月07日 00:50
百姓やってますね!
白馬では、まだ苗を育苗中です!
土に生き、土に帰るですよ!
人間の原点は・・・。
Posted by 颯、空の父 at 2009年05月08日 21:02
nakamura
おっつ!
飛ぼうかな…でも、
怖いよねw

楓くん、空さんのパパさん
お久しぶりです!
毎日毎日、
大変な量の田植えです。
でも楽しいですね^^
ハウスも空き次第新しい苗をいれて、
苗箱が開けば新しい種を植えて、
すごいサイクルですw
土に生き、
土に帰る。
ありがとうございます!
Posted by こうた at 2009年05月13日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

