2009年05月10日

2009.5.9@月明かりはシルバー。

今日も日没まで田植えをしておりました。
P5092714.jpg
今日の月は、
とても輝かしく、
街灯なんていらないくらい、
気持ちよい明かりです。
田舎でも、
輝くときもあるもんです。
部屋を抜ける風は、
春先ほどの冷たさもなくなり、
少し湿っぽくあたたか、
梅雨を前にした晴れ続き、
明日の太陽もまた、
相当元気そうです。
日曜日の太陽、
ありがたい。

Sunday nice party@家

酒の肴は太陽。
お昼からお肉焼きましょう。
遊びにきまっし。
P5092701.JPG
田舎やから、
輝くときもたくさんある。
毎日毎日、
頑張らん人なんておらんげんから、
日曜日くらいリラーックス、
せんなんやろ。
遊びにきまっし。


やまだこうた
posted by やまだこうた at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちでも、
めーっちゃお月さまがきれいでした!!

地球って、
やっぱり1つなんやね(^^)v
Posted by つじむら at 2009年05月11日 07:49
こないだ家の前、チャリで通ったw

キミんちここかぁ〜
こんど、コカコーラのベンチ座らせてちょ!
(@・ω・)ノ
Posted by おおせ at 2009年05月12日 00:05
つじむらさん
達観したコメントありがとうw
また、
そちらでみる月も太陽も、
違うんやろうな。
行ってみたいな。。。

おおせ!
こんなとこ通ったんw
いくらでもすわれ!
Posted by こうた at 2009年05月13日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

