2009年05月10日

2009.5.10@窓の外はグリーン。

IMG_3877.jpg
夏のような、
日曜日。
私事ではありますが、
学生が終わってからの3年間、
何かしら、
何かに追われるように過ごしてきたように思います。
誰が僕を追う訳ではありませんが、
何かしらに終われているような、
切迫感を感じた日々でした。
してやろう!!
という気持ちにその変わりはありませんが、
この先に生きる何十年かを眺めながら、
こうも足を止めて腰を下ろした、
深呼吸してみた、
そんな経験と心情は、
あるようでなかったように思われます、
私事ですが。
夏のような、
日曜日。
朝起きて太陽、
窓の外はグリーン。
お昼の盛りから、
20代は後半30手前の男たちは、
炭に火をおこして、
野菜を切って、
CDデッキの再生ボタンを押しました。
IMG_3878.jpg
Sunday nice party
リラックス。
まるで日曜日の午後に流れるFM放送のような、
日曜日の午後でした。
IMG_3873.jpg
窓の外は、
IMG_3863.jpg
グリーン。
日曜日の午後なのでFM放送を流しました。
日曜日の午後を、
食べ続けました。
IMG_3901.jpg
太ったな。
樹を植えたいと思った。
家が被さるくらいの大きく育つ、
樹。
じじいになったら、
じじいになっても、
またこんなして、
日曜日の午後に流れるFM放送のような、
日曜日の午後を過ごしたいと思った。
じじいまでの道のりは長い。
IMG_3894.jpg
また遊ぼーね。

Sunday nice party 第2弾!!
『復活!!??トリスのそぼろ&ココナッツカレー!!!!』
天候と、
トオルくん気分次第開催します。

やまだこうた
PHOTO BY イケ眼鏡ナガタタカノリ草食男子http://pho-to.blog.so-net.ne.jp/
posted by やまだこうた at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。


Party第2弾、参加で!!!!!!

気分は強制的に乗せましょう♪
Posted by wakana at 2009年05月11日 00:03
太ったな〜
Posted by どーかん at 2009年05月11日 00:27
こんど、こうたさんに、会いに行こうと思います。
思いもよらぬタイミング、で!
Posted by しょうへい at 2009年05月11日 00:36
登場しすぎじゃない?

トリスのそぼろを泣きながら食べたい。
Posted by 紫な人 at 2009年05月11日 23:16
wakanaさん
お久しぶり^^
相変わらず忙しそうですね!!
いいこと♫
強制しよう!!

どうかん
な、
太ったよな…。

しょうへいくん
思いもよらぬタイミング!!
嬉しいコメント^^
ありがとう!
待ってるよ^^

紫な人さん
絶対永田さん面白いって、
負けないで!

Posted by こうた at 2009年05月13日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119084960

この記事へのトラックバック
×

