2009年05月29日

2009.5.29@生活の色はポラロイド。

P5292752-pola.jpg
生活の色はポラロイド。
P5292749-pola.jpg
きゅうりが子をつくった。
P5282744-pola.jpg
パプリカ元気です。
P5292751-pola.jpg
バジルはプリンプリン。
P5292750-pola.jpg
トマトは樹になってきた。
相変わらず毎日田植えをしております。
特にこれといった変化はございませんが、
山を越えてもうすぐ終盤戦です。
先日はまたCM撮影のお仕事をさせていただき、
昼に田植えで夜撮影、
異色な組み合わせではございますが、
どっちも好きなので贅沢な話だと思っております。
昨年の今頃は、
ギリシャはパルテノン神殿におりました。
http://yamadakota.seesaa.net/archives/200805-1.html
かれこれ一年がたったのです。
一年前は、
毎日太陽の下を歩き回りましたが、
一年後も、
毎日太陽の下を走り回っております。
植物を見ていると、
なんだか自分も、
太陽にあたって水を飲めば、
まだまだ背がのびるんじゃないかと、
思う時があります。
夏に、
朝顔に会いたくて、
先日家の窓辺にだだっと朝顔の種を植えましたところ、
本日芽を出し始めました。
今年の夏もきっと、
海にはたくさんのビキニギャルが居て、
そんなたくさんのビキニを眺めに海に行くだけでも、
価値のある夏だ。
P5152739-pola.jpg
ハワイへ行きたい。
行きつけのコーヒー屋で、
コナの豆を買うたびに思います。

やまだこうた
posted by やまだこうた at 23:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホノカアボーイ良いよ。
ハワイ行きたくなるよ。
Posted by ウッズ at 2009年05月30日 15:41
うん  ホノカアボーイいいよ
あ 見た日に  こうたみたいな映画だったよとメールしたわね


なんなんなのー  こういう写真はどうやって撮るのー
Posted by なつき at 2009年05月30日 17:07
いい感じじゃない!!

あのカメラ屋の若旦那に見せてやりたいくらいの出来じゃない!!
Posted by メガネ(最近はコンタクト多め) at 2009年05月30日 17:48
ウッズ
おひさしぶりやねえ!
元気かい??
DVDでたらぜひ見たいと思います。

姉さん
そのメールをもらった日から、
見たい見たいと思っておったのですが、
いかんせん公開場所も期間も少なくて見に行けませんでした。
石川。

メガネ先輩
あの若旦那ぶっとばしてやりたいですねえ…。
Posted by こうた at 2009年05月31日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 17:56
×

